SSブログ

賢者の愛 山田詠美 [読書]

『賢者の愛』 山田詠美 著

この本は・・・。勧めてみてもいいものかどうか、よく判らないです。

強いて言えば、

人のものを欲しがる人っていますよね。

・・・っていっても私はあまり出会ったことがないので(^▽^;)

多分、他人からあまり欲しがられるようなものは持っていなかったのかもしれません。

他人のものを欲しがる人って幸せにはなれないし、

復讐ってやっぱりいけないことなんだと思います。

ですが、良い結末だったのだとおもいます。

あれで・・・何で???と思われそうですが。



初恋の人を奪った親友。

その息子を、

調教し、

自分にとって”最高のオトコ”に仕立てあげます。

ある意味、2人の女の子。

強すぎる結び付きだったのではないでしょうか。前世からレベルの。

って感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。