SSブログ

『望郷』 湊かなえ 著 [お勧めの本]

『望郷』 湊かなえ 著

 読んだことをすっかり忘れてしまいまして、二回目です。

ですが、二回読んで良かったと思えた作品です。

二度おいしいですね^^

望郷 (文春文庫)

望郷 (文春文庫)

  • 作者: 湊 かなえ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/01/04
  • メディア: 文庫



日本推理作家協会賞(短編部門)受賞作なんです。

新聞に載っていたので、

読まなくては~~と思い取り寄せてみました。

瀬戸内海に浮かぶ「白綱島」を舞台にした短編集なんです。

ここから出られない人達がいて、

出ていきたい人達もいて、

ですが、それぞれのうちに秘めたものは、読んでみないと判らないです。

是非読んでみてください。

湊かなえさん、流石です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。