SSブログ

着々と堂場さんの本を読んでいます。 [読書]

『邂逅 かいこう』 警視庁失踪課・高城賢吾  堂場 瞬一 著

ありえないと思っていたロマンスみたいなものが生まれてきました!!

主人公、元の奥様が弁護士なのですが、

同僚の娘さん(弁護士)と絡んでいます(≧▽≦)

 生きるしかばねから復活しつつある主人公の高城賢吾。

毎日しっかりとお酒に浸っています。

お酒の匂いを巻きちらして、今日もお勤めに励んでいます。

警察小説の主人公って事件を引き寄せる運命にあるようです。

すごく気になる本なので、シリーズをしっかり丁寧に順番に読もうと思っています。

実は既に順番がおかしくなっているので、これ以上は・・・気を付けたいと・・・。

気になる点が、

毎回、昔に失踪した自分の娘が色々な年恰好で幻のように現れるんです。

いったい、どこに、どんな状態でいるのでしょう。

気になって仕方がありません。

根気よく読み続けます!!

面白いから楽しみなのですが、読んでいる場合ではないくらいに、

毎日が切羽つまっているんです。

あると読んでしまう危険なシリーズです。

 

【邂逅 かいこう】とは。

思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。「旧友と―する」

なんだか初めて出会う言葉でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。