SSブログ

臆病な僕でも勇者になれた7つの教え [お勧めの本]

『臆病な僕でも勇者になれた7つの教え』 

旺季 志ずか 著

さすが、有名な脚本家ということだけあって、出てくる登場人物の設定がしっかりとしています。

なので、とても判り易いです。

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

  • 作者: 旺季志ずか
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


冒険ものの本でした。

男の子同志の、友情にも心を打たれます。

しかもみんな見事に成長を遂げます。

↓ちょっとこちらの感想も読んでみてください。

『臆病な僕でも勇者になれた7つの教え』

なんとなく読んでいるうちに、

目から鱗が落ちてしまったりします。

判り易く、心打たれます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。