SSブログ

Killer`s 堂場 瞬一 著 [お勧めの本]

えーっとキラーが複数ってことですよね^^

Sが付いているので。

この堂場 瞬一さんは警察ものの話を書かせたら、素晴らしいですね。

Killers(上)

Killers(上)

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/16
  • メディア: 単行本


Killers(下)

Killers(下)

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/16
  • メディア: 単行本



なんですが、今回は犯人が主役ですね。

 この話は、本来はもっと活躍てもおかしくない、

昔犯人に祖父を・・・でその敵討ちのために、

警察官になった女性が、シリアルキラー達の前に、影も霞んでいます。

私は平凡でいたいと思いますが、

平凡で普通な人生を全うするってことは実は大変なエネルギーを必要としているのではないと。

そんなことを考えながら読んでしまった小説です。

上下巻、一気に読めました。

・・・で、後を託すって言うことはなんなのでしょうか。

是非、読んでみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。