SSブログ

【読了】思い出が消えないうちに [お勧めの本]

『コーヒーが冷めないうちに』の三作目です。


私、今までちゃんと読んできたつもりなのですが、


こんなものすごい喫茶店、この巻から二か所目が登場します。


なんでもありだなーって読んでいるのですが、


益々、深みにハマっていく感じです。


ぐっときます。



今回の舞台は函館です。


次回にまた、別の場所に、”行きたい時間に戻れる喫茶店” が出来ていたらそれはそれで怖いです。


今回は黒服の老紳士が「その例の場所」に座り続けます。

いつも幽霊のいる喫茶店の名前は、


「ドナドナ」



さらに熱く、読み手の心をつかむ小説を是非読んでみてください。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『黒い紙』二度読みをしてしまった。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。